SSブログ

娘3歳の誕生日♪ [子ども日記]

スポンサーリンク



下の娘が3歳になりました~[るんるん]

お誕生日プレゼントに何が欲しい?と聞くと、

「アイカツフォンが欲しい~
あと、アイカツのぷくぷくシール(カード付きアイカツ!コーデコレクションシール)が欲しい~」
とのこと。

と言うことで、

おばあちゃんから、アイカツフォン。

そして、お父さん、お母さんからということで、アイカツのぷくぷくシールをあげました。
しかも、星宮いちごちゃん、霧矢あおいちゃん、紫吹蘭ちゃん、有栖川おとめちゃん、藤堂ユリカちゃん、北大路さくらちゃんの全部で6個プレゼント!

最初はリアルで買おうとして、イトーヨーカドーとか行ったんだけど見つからず、結局、ヤフオクでゲット!

でも、1つ399円が定価なのに、全部で1800円で落とせたので、お得でした。^^

ところで、今、アイカツカードが、ヤフオクで凄いんですよ?


アイカツカード1枚が数千円で落とされたりするんです。(プレミアムだけど)

で、さくらちゃんのアクセサリーが2000円とかで落とされていたり(今はもう、第5弾になったので、600円くらいに落ち着いたかな?)、

そんでもって、その高値でおとされていたさくらちゃんのアクセサリーカードが、ぷくぷくシールについていたカードにそっくりに見えるのは私だけ?

もしかして、このぷくぷくカードは盲点なのかも知れなかったですよねぇ。

まあ、それはどうでもいいとして、

娘は、と~っても、興奮して喜んでくれました。

アイカツフォンを持っては、
「あおいちゃんから、メール来たよ~」と見せに来ます。

まだ平仮名が読めない娘は、一人で遊べない・・・

ちょっと、大変なママです。

でも、お姉ちゃんが帰って来ると、お姉ちゃんが色々と見てくれるので助かります。

だけど、
「レッスン、やっといてあげるね」
と言いながら、いつの間にか、お姉ちゃんの方がやっているのはなぜ?


ぷくぷくシールは一人で遊べるので、ママは大助かりです。

でも、シールがあちこちに行ってしまって、始末が悪いけど。
ほこりもついて、「洗って~」と持ってきます。
洗ってほこりを落とすと、意外とまたつくようになります。
不思議です。

で、カードも、とっても嬉しがっていたのですが・・・

いつの間にか、ほとんどお姉ちゃんの物になっているのは何故だろう。。。

そんなこんなの誕生日。

もちろん、お誕生日ケーキも買って、電気消して、歌を歌って、ロウソク消してのお祝いもしました~。

これも、とっても喜んでくれました。

とびっきりの笑顔を貰えた私も、と~っても幸せなのでした。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水いぼタイピングの上手な娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。